シェフ 三つ星フードトラックはじめました

f:id:TENSORA:20190116162502j:image

最初にゆうときます!夜、寝る前にこの映画の鑑賞は勧めません!絶対何か食べてまいます!😱

特にサンドウィッチ🥪食べたなります😂🥒

そんな、シェフ 三つ星フードトラックはじめましたの

ざっとあらすじ的には

一流レストランの料理人カール・キャスパー(ジョン・ファヴロー)はオーナー(ダスティン・ホフマン)と衝突。創造性に欠ける料理を作ることを拒み、店を辞めてしまう。マイアミに行ったカールは、とてもおいしいキューバサンドイッチと出会い、元妻(ソフィア・ベルガラ)や友人(ジョン・レグイザモ)、息子(エムジェイ・アンソニー)らとフードトラックでサンドイッチの移動販売を始めることにする。

キャストはこちら💁‍♂️

f:id:TENSORA:20190116163523j:image

この映画、主役のジョンファヴローが監督、脚本もしてます👀他にも豪華な出演陣ですね!

むしろ、ロバートダウニーJr.が主役ちゃうのてなりますね!これみたら😅アイアンマン繋がりで友情出演的な感じで出たのかも、、

レストランのオーナー役のダスティンホフマンもほぼちょい役です💦

カールを慕う相棒にジョンレグイザモ

(ごっついい奴です!!)

カールに好意を寄せる役にスカーレットヨハンソン (レストランのソムリエやったと思います)

カールの元妻を演じるソフィアベルガラ(めちゃ綺麗そしてセレブ!)

ジョンファヴローよ!ちょいええ役しすぎちゃうかてなるくらいのさじ加減です!笑

まあ、監督の特権おもいます!

f:id:TENSORA:20190116165444j:image

元妻のイネス

なかなかの不釣り合いでしょ笑

f:id:TENSORA:20190116170404j:image

カールを慕う陽気な料理人マーティン

f:id:TENSORA:20190116170533j:image

カールの息子 一緒にフードトラック🚚で移動販売をすることになります💁‍♂️

そしてこちらが👇カールがフードトラック🚚で移動販売することになる、究極のサンドウィッチ!キューバサンドです!

f:id:TENSORA:20190116171354j:image

詳しくは、キューバサンドイッチ(英語: Cuban sandwich)はハムとチーズのサンドイッチの一種で、元々はフロリダに昔から存在している2つの移民のコミュニティーであるキーウェストとタンパのイーボーシティでキューバ人労働者に提供されていたものであるその後、キューバ人亡命者や国外移住者たちがマイアミに持ちこみ、そこではキューバンサンドイッチは今もなお人気がある。ウィキペディアより

この他にもカールが色々な食材で料理をするシーンがでてきます🍅🥒🍖🥚🥦🍞🍝🥕

見せ方がすごく食欲をそそられます!

f:id:TENSORA:20190116171831j:image

個人的にはスカーレットヨハンソンにパスタを作ってあげるシーンとか最高に腹が減ります😂

f:id:TENSORA:20190116174902j:image

絵になりますね!🙆‍♂️🙆‍♂️

ベッドに横たわってパスタを待ってるスカーレットヨハンソンがたまりません!!

画像貼れませんでした😂観てください!!

f:id:TENSORA:20190116175217j:image

そんなモテモテジョンファヴロー

調べてみると撮影時に料理の作り方の見せ方をかなり練習したみたいです!

なにより料理もさることながらジョンファヴロー演じる逆境に立たされたカールを応援したくなります!

とにかく腹が減りたい!て方にオススメの映画です🎬